2012/04

17

コメント:0

コミュニティ ガイドライン|ご投稿の前に


Another You のブログにお越しいただき、ありがとうございます。このブログでは、お越しいただいた皆様が気持ちよくコミュニケーションできますよう、コミュニティ ガイドラインを策定しております。コメントなどのご投稿前にご覧いただき、ご理解いただきますようお願いいたします。

1.運営につきまして

Another You スタッフによるコラムの掲載は、1カ月に数回の頻度で行う予定です。いただいたコメントなどの投稿のすべてに対する返信ができない場合や、タイムリーに返信できない場合がございますが、予めご了承ください。

2.ご投稿の場所につきまして

各記事のコメント欄にご投稿いただけます。コメント欄は、各記事のタイトルをクリックしますと、その記事の最下部に表示されます。または、各記事のタイトルの左にございます日付の下の「コメント」の文字(下図の赤丸部分)をクリックしますと、その記事のコメント欄に直接移動できます。

コメントの場所

また、Twitter にてハッシュタグ #AnotherYouStyle をつけてつぶやいていただければ、このブログ画面の右にございます Twitter ツール欄に、そのつぶやきが表示されます。

3.ご投稿の削除につきまして

良識ある方々の健全で公正なコミュニティとするため、原則的には、Another You スタッフによる投稿の削除はいたしません。ただし、以下のような内容が含まれる場合は、事前の通知なく投稿を削除する場合がございます。

(0)本ブログの記事に関係のない内容、意味が不明瞭な内容
(1)法令や公序良俗に反する内容、18禁・アダルト・風俗系の内容
(2)犯罪的行為に結びつく内容
(3)他の投稿者、第三者、Another You の著作権や知的財産権を侵害する内容
(4)他の投稿者、第三者、Another You に対する誹謗中傷やプライバシー・人権などを侵害する内容
(5)なりすまし、虚偽、詐称による内容
(6)政治・選挙活動、宗教活動、商業的宣伝・営業活動(アフィリエイトを含む)を目的とした内容
(7)合理的な理由なく大量投稿をするスパム的な内容
(8)建設的なコミュニケーションを妨害する内容
(9)その他、Another You がコミュニティの健全性から不適切と判断する内容

4.ご投稿の著作権につきまして

このブログへの投稿の著作権につきましては、以下のように考えております。

(1)このブログへの投稿の著作権はその投稿の投稿者に帰属します。投稿者はこのブログへの投稿を他所で使用・改変することが自由にできます。また、投稿した後に投稿の修正や削除も投稿者の権利といたします。
(2)このブログに記載される投稿・コラムなどは、著作権者(投稿者、Another You)の許諾を得ないで、著作権法で認められる個人の私的複製などを除き、転載・複製・販売・不適正な引用などをすることはできません。
(3)ただし、Another You は、投稿者への事前の通知・承認・対価などの支払いを要せず、非独占的使用権と改変権をいただきます。ここでいう非独占的使用権とは、Another You が関係するメディア(ホームページ・ブログ・メールマガジン・書籍・新聞・雑誌・広告など)に投稿を転載・複製ができることをいいます。 また、ここでいう改変権とは、Another You が投稿を転載・複製するさいに、投稿に合理的な範囲の編集(文意を損ねない範囲で字数調整・誤字脱字修正・加筆・見出し追加など)を行えることをいいます。

5.お問い合わせ

このブログへのご意見・ご要望・お問い合わせなどは、メール: support"atmark"another-you.jp でも承っております。

関連記事
※上記本文中に商品やサービスについてクリックできるリンクがある場合、そのリンク先で商品やサービスのご購入等をされますと、当ショップに紹介手数料収入が発生する場合がございます(アフィリエイト・プログラムの仕組みです)。この手数料収入につきましては、当ショップが運営している、利用料無料の[ 美的ブログパーツ ]の運営費や、ショップサイト[ Another You ]のポイントシステムで寄付できる非営利法人・団体・協会への寄付、などとして使用させていただきます。実施した寄付につきましては、適宜、このブログでもご報告いたします。なお、リンク先での商品やサービスに不都合があり、万一、損害を被られた場合でも、当ショップは補償等の責任は負いかねます。予めご了承ください。

タグ: コメント 注意事項 著作権

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://anotheryoustyle.blog.fc2.com/tb.php/5-fde185ee

お知らせ

★ 初めてお越しいただいた方は、是非、[こちら]もご覧ください。

プロフィール

ジュエリーショップ Another You は、忙しいビジネスパーソンが忙しい日々のなかで見失ってしまった自分らしさ、その自分らしさを探す場をジュエリーを通してご提供することを目指しております。

その一環として、ビジネスパーソンとしての経験を持つスタッフ、ITエンジニアとしての経験を持つスタッフ、ジュエリー制作の技術を持つスタッフ、ジュエリーコーディネータの資格を持つスタッフが、働く女性のお役にたてるミニコラムを掲載してまいります。

最新記事

人気記事ランキング(1ヵ月間)

検索フォーム

ビジネスシーンで使えるジュエリー

クリックで詳細画面に移動します

クリックで3D-CG画面に移動します

ジュエリー/ファッションコラム(別ブログ)

NEW  ホワイトゴールドはなぜ白い?
K10は金と言える?|貴金属の知識
ビジネスシーンで真珠をつけにくい理由2
ビジネスシーンで真珠をつけにくい理由1
太い指の人がビジネスシーンで使える指輪
首の形から考えるビジネスシーンネックレス
顔の形から考えるビジネスシーンイヤリング
ビジネスシーンのメガネとジュエリー
ショールカラージャケット|ジュエリーコー..
ノーカラージャケット|ジュエリーコーデ..
テーラード+イタリアンカラー|ジュエリ..
テーラード+カットソー|ジュエリーコー..
テーラード+シャツ|ジュエリーコーディ..
戦略の立て方|ジュエリーコーディネート..
ビジネスシーンジュエリー(3)手元
ビジネスシーンジュエリー(2)胸元
ビジネスシーンジュエリー(1)顔まわり
本質をテーマにした指輪|試作品
働く女性の腕時計と手のジュエリー
働く女性の腕時計とブレスレット
今もとめられるジュエリーとは
スーツにふさわしい季節感のあるジュエ..
ビジネスシーンのジュエリーに季節感を
ビジネスで使うジュエリーを戦略的に揃える
ネイルとジュエリーを戦略的に使い分ける
ビジネスシーンで役立つオメガ・ネック..
ビジネスシーンでのブローチ
ジュエリーに関する雑学
ビジネスシーンにふさわしいV字指輪
ビジネスシーンでの指輪はどの指に
リーダーにふさわしいビジネスシーンでの..
ビジネスでのファッションは仕事のセンス
リーダーにふさわしい貴金属とは
リーダーにふさわしい宝石とは
ビジネスシーンにおけるジュエリーリング

PR

QRコード

QR

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者数|since 2012.4

Original Designed by

Ad